結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > ダイエット特集 > 13日目、グラスフェッドバターが大量入荷~バレットプルーフ(完全無欠)ダイエット日記~ day13

ダイエット特集

13日目、グラスフェッドバターが大量入荷~バレットプルーフ(完全無欠)ダイエット日記~ day13

いよいよ明日でバレットプルーフダイエットの二週間プログラムが終わる

結婚前の花嫁さんの究極ダイエット~2週間で5kg痩せるバレットプルーフ(完全無欠)ダイエット日記~ day13

ダイエット日記day13 ~マイナス5kgへの道~

最終日にそなえ、体重計を買いに行く。

■バターが届く
昨日、AOP発酵バターを丸の内のバター専門店で入手し、
ホクホクしながら帰宅したら、間の悪いことにアマゾンから同じくAOPバターが届いていた。
どうすんの、この0.5kgのバター。
明日でバレットプルーフダイエットの二週間プログラムが終わるのに、これは神様の思し召しなのか。
■運動の日
全身の筋肉痛がほぼ消えたので運動の日を一日早めた。

ちょうど良いことにタンパク質ファスティング(断食)も先に済ましているし。
でも、全力疾走しようとすると、足を大きく踏み出すたびに両方のフトモモがビギビギ痛む。
筋肉痛が完治していなかったようで、足の痛みに加えてつりそうな感覚まである。

仕方ないから、下半身を極力いたわって上半身の腕のフリで足を前に踏み出させる形でダッシュ。
全力疾走とは言い難いが、8セット終了。息はそれほど切れていないが、全身が汗ばむ感じ。

■本日の食事メニュー

 コーヒー+グラスフェッドバター5さじ+MCTオイル
 バターが久々に沢山あるので強気に入れすぎて、ややバター風味が強すぎてしまった。

お昼
 グラスフェッドビーフステーキ(200gくらいの)
 おにぎり シラス+焼き鮭
 野菜パックx2


 お昼の残り
 バター多すぎたせいか、食欲わかず
■体重計を買いに行く
針の体重計だと正確な数字がわからないので、デジタル体重計を買いに行く。

タニタの体重計など、1万円を超えるような高機能のタイプもあって、
筋肉の組成とか色々わかるようだけど、そこまで求めていないので、
5000円程度の体脂肪率もわかるタイプにしてみた。
明日が楽しみだ。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録