結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > ビタミンカラーが私のお気に入り「ルクルーゼ ココット・ロンド」

こだわりアイテム特集

ビタミンカラーが私のお気に入り「ルクルーゼ ココット・ロンド」

<今回のコダワリ者> 兵庫県在住 40代後半 女性

キッチンのポイントカラーとして「ルクルーゼ ココット・ロンドオレンジ」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ルクルーゼ ココット・ロンドオレンジ」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000AR0L7/

▶ 実際の商品を見てみる

レトロなキッチンにもぴったり!
キッチンの食器棚をはじめインテリアはベーシックなデザインのものが好きなので、その中にポイントになるカラーを入れることを心がけています。
中古で買ったマンションのキッチンは少しレトロな雰囲気なので、ここでも小物をポイントにしたいと思い、ルクルーゼ ココット・ロンドをリクエストして、友人にプレゼントしてもらいました。
特別なお鍋があるから、料理が楽しい!
ルクルーゼ ココット・ロンドはあえて好きなベーシックな色ではなく、台所に立った時に明るく、やる気が出るような元気な色をリクエストしました。
お料理は、洋はもちろん、和でも地味に見えなくて気に入ってます。お鍋ごとテーブルに出してもとっても映えます!
お料理は得意ではありませんが、ルクルーゼ ココット・ロンドのおかげで台所に立つのが楽しみです!
ただ、使っている人から聞いていた通り、お鍋が重いので、洗う時は少々不便です。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「買いたい」
わが家ではルクルーゼ ココット・ロンドはキッチンのインテリア、もはや一部と化しています。元気がない時もルクルーゼ ココット・ロンドを見て元気をもらい、なくてはならない存在となりました。今ではとても愛着があります。私の作ったお料理がおいしそうに見えるのは、このお鍋のおかげです。
編集部からのコメント

2万4000円のお鍋再登場!ルクルーゼ ココット・ロンドは人気高いですね。今回の方はあまり料理がお得意ではないとの事ですが、「見るだけで元気がでる鍋」。凄い!「見るだけでお腹いっぱいになる鍋」が欲しいです。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録