結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > 料理上手とオシャレな家には「ルクルーゼ ココット・ロンド」

こだわりアイテム特集

料理上手とオシャレな家には「ルクルーゼ ココット・ロンド」

<今回のコダワリ者> 東京都武蔵村山市在住 20代後半 女性

同棲の記念に「ルクルーゼ ココット・ロンドチェリーレッド」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ルクルーゼ ココット・ロンドチェリーレッド」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000A14MW/

▶ 実際の商品を見てみる

パリのナチュラルで家庭的なキッチンを目指して
お料理が好きでずっとほしかったので、彼との同棲を機におねだりして買ってもらいました。お料理がおいしくなると聞いたから、というのもあるし、お料理上手な人は必ず持っていますよね、このルクルーゼ ココット・ロンド。それになにより、ルクルーゼのあるおうちってオシャレ…というイメージなので欲しかったんです。理想は「パリのナチュラルでオシャレな家庭的なキッチン」です。
ずーっと使いたいから、定番色に!
煮込み料理の時にはいつもルクルーゼ ココットロンドです。普通のお鍋よりお値段が張るので、まだドキドキしながら使っています。でも、やはりその分おいしくできる気がするし、かわいいお鍋で料理するのはとても楽しいです。ずーっと使えるものだし、そう思って飽きの来ない定番色を選びました。品質もいいし、この商品を買ったことに本当に満足しています。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「絶対買いたい」
気に入っているので、きっと買います!でも、もしかしたら気分を変えて、サイズや形は違うものにするかもしれませんね。
編集部からのコメント

2万4000円のお鍋再々登場!今回の方は同棲の記念に、パリのナチュラルで家庭的なキッチンを目指して!ともうマリリビドストライク世代ですね。使う時にドキドキしてしまうって気持ちは共感できます。

ルクルーゼ・ストウブ・ダンスク。
おしゃれホーロー鍋の御三家だけに、やっぱり愛用者が多いわね!!
もうすぐ結婚する友人の 新居祝いにプレゼントしようかな。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録