結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > 自分の時間と心の余裕をくれた「ルンバ620」

こだわりアイテム特集

自分の時間と心の余裕をくれた「ルンバ620」

<今回のコダワリ者> 静岡県浜松市在住 40代後半 女性

猫を飼っているので「ルンバ620」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ルンバ620」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0099ZUCB4/

▶ 実際の商品を見てみる

掃除されたキレイな部屋がオシャレの基本!
猫を2匹飼っているので、毎日掃除機をかけたいと思っていました。床がきれいになっていると、部屋の中も自然と空気が変わってくるので、思い切って購入を決定。掃除時間を予約できる機種もありましたが、一番シンプルなもので十分だと思い、このモデルにしました。インテリアを色々工夫してオシャレにしても、掃除をしていない部屋だと台無しです。部屋を素敵にする一番の近道が掃除だと思います。
想像以上のお掃除上手
効果は、想像以上でした。カーペットに絡みついたペットの毛なども綺麗に掃除してくれます。自分で掃除機をかけるよりも綺麗になる気がします。掃除機をかける時間をルンバに任せ、他の事が出来るようになりました。生活の中に時間の余裕ができたのと同時に、心の余裕も生まれました。
床が綺麗になっていると、自然と気持ちも上がります。ルンバが家で働いてくれるおかげで、忙しい中でも自分の時間が出来ました。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「絶対買いたい」
感動の商品だったので、絶対また買います。生活の中にルンバがあると、ゆとりが生まれると思います。
編集部からのコメント

3.6万円のルンバ!2.4万円の鍋を見た後だとお安く見えますね。壊れたら鍋の代わりに使えそうですしお買い得かも

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録