結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > キッチンでの圧倒的な存在感!「ヘリオス スペースジョイ サーモキャットホワイト」

こだわりアイテム特集

キッチンでの圧倒的な存在感!「ヘリオス スペースジョイ サーモキャットホワイト」

<今回のコダワリ者> 大阪府在住 30代前半 女性

猫雑貨が好きで「ヘリオス スペースジョイ サーモキャットホワイト」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ヘリオス スペースジョイ サーモキャットホワイト」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ELB2YK/

▶ 実際の商品を見てみる

とにかく猫好きにはたまらない、愛らしいポット
とにかく猫が好きで、猫の雑貨を集めています。結婚祝いに夫の同僚から欲しいものを尋ねられ、ポットが欲しかったので、ヘリオスというドイツの老舗魔法瓶メーカーの白猫をモチーフにしたポットを選びました。ポットとしての用途はもちろん、キッチンに1つ置いておくだけでも存在感があり、何よりかわいくてとっても気に入っています。自分の家では猫を飼っていないので、猫の存在を感じられるポットです。
来客時にお茶を入れて振る舞うと喜ばれる!
保温性に関しては、お湯を入れてから2時間ほどは温かいですが、しばらくすると完全密閉ではないので、多少ぬるくなってしまいます。でも、来客があるときに紅茶やコーヒーを入れておくととても便利で、可愛いねといつも褒めてもらえます。洗うときに中の魔法瓶も外せるのですが、滑りやすいので注意が必要です。割ると粉々になってしまうようなので、気をつけて使っています。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「絶対買いたい」
可愛らしさが大変気に入っているため、、壊れた場合は再購入したいです。
編集部からのコメント

猫雑貨ですね。はい、見た目が猫なのでインテリアと言い張れば、いけると思います。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録