結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > 日本製で価格もリーズナブルな「カスタマイズラックEfino」

こだわりアイテム特集

日本製で価格もリーズナブルな「カスタマイズラックEfino」

<今回のコダワリ者> 滋賀県大津市在住 20代後半 女性

木目調のラックが欲しくて「カスタマイズラックEfino」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「カスタマイズラックEfino」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CLCL1LG/

▶ 実際の商品を見てみる

自分流にカスタマイズできる魅力的なラック!
インテリアはすべて木目が感じられるもので揃えたいと思い、木目調のラックを探していました。この食器棚は、上下好きな棚を選んでカスタマイズできるため、自分だけのインテリア感が得られます。見た目ももちろんですが、品質面でもこだわり、なるべく日本製のもので揃えたいとも思っていたので、自分にはぴったりの商品です。今回はキッチン用に購入しましたが、将来引っ越しなどした際は、リビングでも使うことができると思い、長く使えるようなものを選びました。
手を加えて、オリジナル感を出すもの一興!
実際に使ってみると、ストッパーがないため、勢いよく扉を閉めると、大きな音がするのが少し気になります。長く使っていると壊れるのではないかと心配なので、扉の内側にゴムを付けようかと考え中です。少しずつ自分用にカスタマイズして馴染んでいったらいいなと思っています。その他は購入前にイメージしていた通りで、部屋の雰囲気にもマッチして、大変満足しています。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「買いたい」
カスタマイズで選べる棚の種類が他にもあったので、それらも試してみたいと思っています。日本製でリーズナブルな値段の商品は数少ないので、このシリーズは大変気に入っています。
編集部からのコメント

確かに木目調で優しいカフェのようなイメージに出来ますかね。しかもお値段もリーズナブルですね。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録