結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > クールなフォルムがかっこいい!「ラッセルホブス ケトル」

こだわりアイテム特集

クールなフォルムがかっこいい!「ラッセルホブス ケトル」

<今回のコダワリ者> 兵庫県在住 30代前半 女性

お茶をよく飲むので「ラッセルホブス ケトル」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ラッセルホブス ケトル」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WFQP2XM/

▶ 実際の商品を見てみる

デザイン性の高さが決め手
よくコーヒーやお茶、紅茶を飲むので、毎回お湯を沸かすのが面倒で、手軽にお湯を沸かせる電気ケトルを買おうと思っていました。<.br>どの電気ケトルにするかは色々探したのですが、キッチンの電化製品はシルバーかホワイトに統一しているため、フォルムもかっこいいラッセルホブスにしました。1番の決め手はデザイン性の高さです。
さっとお湯を使いたいときにとっても便利!
何度もお湯を沸かすより、電気で保温するだけなので、ガス代の節約になりました。キッチンに出しっぱなしにしていますが、フォルムも可愛くて、他の電化製品にもよく馴染んでいます。
お茶を飲むときだけでなく、料理の湯どうしをする際や手軽に済ませたいお昼のカップラーメンやスープにも使えて本当に便利です。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「買いたい」
毎日使っているので、ない生活は考えられないです。
編集部からのコメント

一般的なヤカンより確かにクールな感じでインテリアと表現しても良い感じですね。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録