結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > 曲線のフォルムがなんとも言えず美しい「ビレロイ&ボッホ ニューウエイブ カフェ カプチーノカップ」

こだわりアイテム特集

曲線のフォルムがなんとも言えず美しい「ビレロイ&ボッホ ニューウエイブ カフェ カプチーノカップ」

<今回のコダワリ者> 東京都立川市在住 30代前半 女性

こだわりの食器を求めて「ビレロイ&ボッホ ニューウエイブ カフェ カプチーノカップ」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「ビレロイ&ボッホ ニューウエイブ カフェ カプチーノカップ」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JGN6UWY/

▶ 実際の商品を見てみる

ヨーロッパブランドのセンスと品質に感動!
シンプルでありながら、どこかこだわりがある食器を探していた時に、ヨーロッパの老舗ブランドであるビレロイ&ボッホのコーヒーカップに出会いました。持ち手の曲線がとても美しく、毎日飲むコーヒーもこれに入れるだけで素敵なカフェに行ったような気分で飲めるのではないかと思い、購入しました。日常使いしたかったので、洗いやすく、清潔さを保てることも大切だと思っていたので、美しさと実用面の両方ですぐれたこのカップは大のお気に入りです。
丈夫だから普段使いできるのも嬉しい!
このマグカップは見た目が美しいだけでなく、丈夫なのも気に入っているポイントです。少しぶつけてしまったり、洗い物の時についつい他の食器の下になってしまうことがあるのですが、それでも欠けることなく使い続けています。飲み口が斜めになっているので、コーヒーフィルターを置くときは少し傾きを計算して置く必要があります。慣れればこぼしてしまうことはありませんが、最初はお湯を入れすぎて溢れさせてしまったことが何度かありました。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「絶対買いたい」
レンジでも使えて、これほど日常使いしやすく美しいマグカップにまだ出会っていません。
編集部からのコメント

これほど、美しいマグカップにはまだ出会ってません!とのコメントに衝撃を受けました。そうか、マグカップに美しさを追求する人もいるんですね。じゃあ、もうインテリア枠でイイです。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録