結婚をキッカケにした新居選びを応援するまり・りび

結婚をキッカケにマンション住まいをお考えの二人をサポート

TOP > こだわりアイテム特集 > ゴミ箱という最大の生活感を消してくれる「simplehuman ダストボックス セミラウンドカン 」

こだわりアイテム特集

ゴミ箱という最大の生活感を消してくれる「simplehuman ダストボックス セミラウンドカン 」

<今回のコダワリ者> 兵庫県 在住 30代前半 女性

理想のゴミ箱「simplehuman ダストボックス セミラウンドカン 」を購入しました。思った以上に役に立ってくれるにくいヤツ。何にこだわったか、実際に使ってどうだったかなど、私の「simplehuman ダストボックス セミラウンドカン 」を紹介します

出典元 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0015YJ0GK

▶ 実際の商品を見てみる

色、サイズ、おシャレ度◎で即買い!
キッチン周りは色はシルバーか白、素材は木のものやステンレスのアイテムしか置かないことに決めていたのですが、ゴミ箱がなかなか気に入ったものが見つからなくて、探しあぐねていました。大抵の物はプラスティック製でシルバーのゴミ箱は全くありませんでした。諦めかけたころに出会ったこの商品は、色はシルバー、インテリアと思えるくらいおシャレで、ゴミ箱の生活感を消してくれる、自分の理想に近いアイテムでした。
ゴミ箱は一生ものの買い物だ!
購入する前は、ゴミ箱にこの値段はちょっと気がひけるなぁと思っていました。他にも欲しい家電が買えるくらいの金額だったので。。ですが、ゴミ箱は壊れる事はないだろう!一生もの!と決め、思い切って購入してよかったです。部屋のインテリアにもすごくマッチしてるし、大形なのにあまり存在感がありません。今では一番のお気に入りのアイテムになりました。
壊れたらどうする?・・・ワタシの答えは「買いたい」
壊れないとは思いますが、もし壊れても同じものを買います。それほどお気に入りです。
編集部からのコメント

2万のゴミ箱と聞くと高く感じましたが、オシャレですね。45リットルのゴミ袋をセットしている方もいるとの事で、実用性も高そうです。

新築・中古の価格相場を知るには

無料会員登録